2013年02月04日

キラキラカフェ?!

 昨日、日本茶インストラクターの試験のとき、仲良くなった方が、

福岡の、このお店のカフェっ娘をしておるそうなので、今度福岡に行ったときに、

行ってみたいと思うちょる。

「キラキラカフェ とねりこ ブログ」

http://tonericoblog.seesaa.net/


 うーん、このお店は、ワイフと行かんと、ちと居心地が悪いかもしれんのう。

しっかし、キラキラカフェっちゅう名前から、

なんかキラキラネームかと思うたぞ。


最近は、いろんなカフェというか、レストランがあって、競争が激しそうじゃのう。


同じカテゴリー(創造する経営者)の記事画像
学校時代を思い出す。
ある意味、落ち着きのない木とわし。
果報は練って待て
裏方にもスマイル精神が必要じゃの。
『老子マネジメント入門』を買うた。
帆前掛けの、ひもの秘密。
同じカテゴリー(創造する経営者)の記事
 学校時代を思い出す。 (2013-03-18 22:22)
 ストレス溜めるなら。 (2013-03-14 09:32)
 ある意味、落ち着きのない木とわし。 (2013-03-09 23:57)
 瞑想 (2013-03-07 22:56)
 「千客万雷」には、削除済。 (2013-02-20 00:09)
 年金支給日に思い出すことなど。 (2013-02-14 23:25)

Posted by 藤岡エイタロー at 07:32 | Comments(0) | 創造する経営者
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。