2012年07月09日

九電 でんき予報 7月10日

 
明日、7月10日も、計画停電はないそうじゃ。


ひと安心じゃが、昨日、今日と、湿気はなかったが、ちと暑かったのう。

以下は、九電のでんき予報サイト

http://www.kyuden.co.jp/power_usages/pc.html


九電 でんき予報 7月10日


この計画停電カレンダーを、ほぼ日手帳のカバーオンカバーのところにいれておるんじゃが、


この機会に、危機管理も兼ねて、停電対策をもっとしておこうと思うちょる。


今日は、携帯電話用や、懐中電灯用の、充電用電池を買うてきた。


家電量販店にいくと、いろんな家電やグッズがあって、刺激になるぜよ。


中国の人らぁが、大勢押し寄せてきて、日本の家電を買いたがる気持ちが、少しわかるのう。



 


同じカテゴリー(計画停電)の記事画像
遅ればせながら、計画停電への備え。
でんき予報 7月4日 
九電でんき予報、7月3日。
同じカテゴリー(計画停電)の記事
 遅ればせながら、計画停電への備え。 (2012-07-10 21:01)
 エアコン消すより、テレビを消した方が節電になるのかね。 (2012-07-05 06:16)
 でんき予報 7月4日  (2012-07-03 22:47)
 九電でんき予報、7月3日。 (2012-07-02 21:18)
 計画停電 7月2日 (2012-07-01 19:17)

Posted by 藤岡エイタロー at 20:25 | Comments(0) | 計画停電
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。