2012年07月02日

九電でんき予報、7月3日。

九電でんき予報、7月3日。




 以下は、九電のサイトの、でんき予報。




http://www.kyuden.co.jp/power_usages/pc.html



とりあえず、昨日同様、金曜日までは大丈夫みたいじゃな。


火力発電所等に、事故や故障が起きないことを祈っておるがじゃ。



 明日、うれしの茶の二番茶の入札があるんじゃが、


競り落とすとき、電光掲示板を使って、ボタンをカチカチ押しながら、競争入札するんで、


もし入札時間中に、計画停電になったら、たまらんぜよ。


明日も500点ほどのお茶が出るんじゃろうが、


もし停電になった場合、紙にお茶の番号と入札価格を書いて、箱にほおりこんでだな、


一番高い入札価格を提示した業者が落札する、という方式でやるんじゃが、それだと非効率きわまりないからな。


二番茶、三番茶の入札時には、停電にならんことを祈るのみじゃのう。


同じカテゴリー(計画停電)の記事画像
遅ればせながら、計画停電への備え。
九電 でんき予報 7月10日
でんき予報 7月4日 
同じカテゴリー(計画停電)の記事
 遅ればせながら、計画停電への備え。 (2012-07-10 21:01)
 九電 でんき予報 7月10日 (2012-07-09 20:25)
 エアコン消すより、テレビを消した方が節電になるのかね。 (2012-07-05 06:16)
 でんき予報 7月4日  (2012-07-03 22:47)
 計画停電 7月2日 (2012-07-01 19:17)

Posted by 藤岡エイタロー at 21:18 | Comments(0) | 計画停電
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。