2013年02月02日

NBCラヂオ収録は、無事終了




本日、10時30分~11時30分、NBCラジオ佐賀の、「ワクワク音楽♪うれしのラヂオ」の公開収録が、

シーボルトの足湯がある、湯遊広場で行われたがです。


NBCラヂオ収録は、無事終了


シーボルトの湯のすぐ近くですな。


NBCラヂオ収録は、無事終了



番組スタッフのみなさんも、がんばっておりました。


NBCラヂオ収録は、無事終了





 わしは、うれしの茶の魅力をバッチリ紹介できて、満足じゃったのう。

最初、ジャパネットタカタの社長ばりに、声のトーンをあげまくって、

その後フツーに抑揚をつけてしゃべっておったので、


リスナーの方がたに、喜んでいただけたんではないかと思うちょります。



まー、今日は天気もよくて、気温も高かったので、やりやすかったですな。


残りの期間中、うれしのあったか祭りに、人が殺到する勢いで来ていただきたいもんですな。


同じカテゴリー(うれしの茶維新)の記事画像
新茶販売、ラッシュラッシュ!!
うれしの茶に、特別美肌の念を?!
龍馬は和歌(うた)で日本を変えた
龍馬とあるく幕末長崎
同じカテゴリー(うれしの茶維新)の記事
 新茶販売、ラッシュラッシュ!! (2014-04-19 17:53)
 うれしの茶に、特別美肌の念を?! (2013-02-09 09:15)
 いきなりですが、ラヂオ出演するがです。 (2013-02-01 09:33)
 嬉野町オリジナルの、ゆるキャラを。 (2012-07-21 21:07)
 明日は、佐賀駅で冷茶をふるまうんじゃがの。 (2012-07-14 09:08)
 龍馬は和歌(うた)で日本を変えた (2012-06-29 23:32)

Posted by 藤岡エイタロー at 21:08 | Comments(0) | うれしの茶維新
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。