2011年08月27日

龍馬の前掛け



龍馬の前掛け欲しいのう。

http://www.anything.ne.jp/shop/2010/11/post-14.html



 ああ、今度な、嬉野茶業青年団で、


自前の前掛けつくろうっていうプロジェクトが立ち上がったんじゃが、

その担当者の一人になっての。



ネットでいろいろ調べておったら、龍馬さんにあやかった前掛けがあっての。

わしはこういうアイテムには弱くてのう。

思わず衝動買いしたくなってしまう。

 

まぁ、日本の誇る、仕事着のひとつ、前掛けを、

嬉野茶バージョンで作ってだな、

お土産的なアイテムとして、販売もできるよう、挑戦をはじめるぜよ。



しかし、男臭いこのアイテムを、どれだけさわやかな感じにできるかが、


鍵じゃのう。 .


同じカテゴリー(茶葉大舞)の記事画像
翻訳版のパンフレットを求めて
【百夜】英語で接客にチャレンジ!!
新茶が出そろって参りました!!
同じカテゴリー(茶葉大舞)の記事
 翻訳版のパンフレットを求めて (2016-05-24 10:02)
 【百壱夜】緑茶とわんちゃんの関係。 (2016-05-14 20:07)
 【百夜】英語で接客にチャレンジ!! (2016-05-13 20:02)
 【九十八夜】うれしの玉露の火入れの巻 (2016-05-11 21:51)
 新茶が出そろって参りました!! (2012-05-09 18:06)
 明日は、大村市・富の原じゃ。 (2012-01-17 09:21)

Posted by 藤岡エイタロー at 20:48 | Comments(0) | 茶葉大舞
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。